› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 作業が好きなんです!

2014年08月11日

作業が好きなんです!



 この3週間ぐらいフォークジャンボリーのプログラム作りで追い込みだったからね。

 本来のお仕事にだいぶ滞りが出てしまって。

 明日までの仕事があるというのに…。

 構想まで練って後は明日の早朝の涼しい時間帯に取り組もうと思ってね。

 で、今日の午後は優先順位と段取りを組みながらの単純作業。

 出演の皆さんとボランティアスタッフさんに首から提げて頂く「スタッフ証」の準備。

 既に印刷は上がってきていたので、300枚をイベント名札ホルダーに装填。

 30分ぐらいで出来るかと思っていたら、途中で電話がかかってきたり、マジックインクを探したりで2時間もかかっちゃったよ!

 明日は進むところまで仕事をしたらアンケート用紙と鉛筆の準備だ。

 あぁ、するべきことが明確に分かっていることってこんなに気持ちのよいものなんだ!

 暗い海に漕ぎ出すような仕事じゃなくて、余裕を持って仕事がしたいなぁ…、なんて贅沢な話だよね。



今日の午後はスタッフ証の準備。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作業が好きなんです!
    コメント(0)