› フォークソングな日々 › 少しは仕事も、ね!

2014年06月02日

少しは仕事も、ね!



 明日は眼科の診察…。

 左目にシリコンオイルを入れて1年半。

 この間、その左目は、明るさは認識できるものの、視力はほとんどない。しかも視野の半分が真っ黒に欠損している。

 こんな状態で550日も過ごすのはとてもストレスが掛かるもの。

 あまり深く考えこまない性格がベースにあり、適量のお酒とギターさえあればかなりの逆境も我慢できることがわかった。

 火曜日に午後からの診察ということは、良い方の右目の後発白内障のレーザー手術だろうと思う。

 痛くないし、日帰りできるからちょっと安心だけど、仕事もヤマのようにあるし遊んでいるわけにもいかない。

 今日も休み休み作業してなんとか夕刻に間に合わせた。

 こんな状態だし、頑張っている若い事業主さんのお役に立てればそれで良い…。

 明日の作業も分刻みだし…、当分見える方の眼でがんばらんとね。


 ※ 暗いはなしが少し続きますが、自身の覚えとして書いておりますことをご容赦下さい。



Posted by KAZ@五十肩 at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しは仕事も、ね!
    コメント(0)