› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 久しぶりの大騒ぎライブ♪

2014年06月01日

久しぶりの大騒ぎライブ♪

久しぶりの大騒ぎライブ♪


 ここ佐鳴台の古巣「アルカディア」でのライブはほぼ3年ぶりぐらい?

 美味しく食べて好きな曲を大声で歌える、僕らのライブは毎回大盛況♪

 昨日は、バンドメンバーの熊さんが午前中にPAセット。

 僕とタツローさんは4時過ぎの会場入り。

 あっという間に6時が来ていきなりライブ突入。

 食事と飲み放題で延々12時まで…。

 どうやって帰ったのか??

 ま、昔からの仲間や先輩たちと肩を組んで歌えたし気持ち良かったことこの上なし…。

 今回は早いうちに満席になってしまったのでPRもしなかったけど、次回は少し前に告知しますね~。

 んーん、やっぱり生音はイイねぇ…♪♫


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの大騒ぎライブ♪
    コメント(0)