2014年05月19日

単焦点レンズ




 一ヶ月間、眼の様子を見ながらブログを休んでみた。

 眼を使わないから良いと思ったんだけど、結局は同じこと。むしろ怠け癖がついただけ…。

 ならば、うまく見えないこの時期に写真をたくさんとっておこうと、ミラーレス一眼のレンズを追加した。

 薄ぼんやり見える景色や花、木々の緑を撮りためようと思って。

 16GBのSDHCカードなら2千枚ぐらい入るだろうから、これから外出の時は仕事プライベート問わずにパチパチと写しておこうと思ってね。

 それと、この一月の間にブログアップしようと準備していたお話もあるしね。

 つまらないブログでも広告が入るのって嫌だしね。

 うまくコンバートできるならワードプレスのブログに替えようかとも…、CMが入らないからね。

 んーん、いろいろと考えてるんだけどねぇ。

 いつになることやら…。 なかなか進まんねぇ。



同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
単焦点レンズ
    コメント(0)