› フォークソングな日々 › うふふ♪

2006年04月14日

うふふ♪

うふふ♪今日の浜松ブログ村「昼下がりのうふふ♪」は昨日の予想通り女子高になっています。
校長先生の挨拶に続いて本日の教授はビープロさん。
はるばる森からお越しいただきました。
森町の純真な生徒と違って、父兄が授業参観しているのにみなさん勝手にそれぞれ自分の好きなことやってます。校長もあきれて横向いてま~す。
PTA会長もやきもきしてますねぇ。
おっと、生徒会長も今日は授業受けてるぞ!




うふふ♪

今日は教授の4?歳の誕生日。
ケーキも出ました。このあとこれを一息で消しましたね。その瞬間を撮影できなかった…。残念。
先日は「ケーキ入刀」も済ませたし…。
重ね重ねおめでとうございます。

昨日の「浜ブロ」に引き続き今日も「うふふ♪」に出席してしまいましたぁ。



Posted by KAZ@五十肩 at 13:40│Comments(9)
この記事へのトラックバック
只今、“昼下がりのブログサロン・うふふ♪”の真っ最中です!校長先生、PTA会長の挨拶に引き続き、授業に入っていったわけですが、噂で聞いていたとおり?参加者のほとんどが女性の方...
昼ブロ・うふふ♪にて【ビープロ with 遠州森町】at 2006年04月14日 19:02
講師あいさつ!ビープロさん、ちょっと緊張気味?みんな、ちゃんと先生の言うこと聞こうね(*^_^*)
うふふ♪にて【「深」のつま】at 2006年04月14日 19:44
うふふ♪始まりました。女子高生たちが最初から飛ばしているので、今日誕生日の先生もたじたじです。でも、うふふ♪パワー爆発で、「うふふ♪飲み会」をやろうって話に盛り上がりまし...
女子高生とともにうふふ♪【浜松HAPPY化計画ブログ】at 2006年04月14日 20:25
今日の講師は、ビープロさん昨日とは逆転女性9割、予想どうり『女子高の先生』です
ひるぶろ(うふふ♪)はじまるよ!【はままつブログ村】at 2006年04月14日 20:42
今日の「うふふ♪」遅れていったら人がいっぱいなんとか席につかせていただき、マイ ノートを接続、さぁ始めよう、としたらすぐに休憩タイムになってしまいました。楽しい楽しい休憩...
今日のうふふ♪【ラボ便り】at 2006年04月14日 21:51
“昼ブロ・うふふ♪”も、終了に近づき、締めの挨拶をしようと思ったら・・・「ビープロさんは今日で何歳になったんですか?」 タカビーさん「・・・? 43歳です・・・ ??」 ビ...
うふふ♪でも・・・感激です!!【ビープロ with 遠州森町】at 2006年04月14日 22:32
今日は、午前中にバイク好きな空手家の美容院へカットに行った後ぷらっとほーむ浜松で行われるブログ講座”昼下がりのブログサロン“にお邪魔しています。今日の講師は、森のビープロ...
昼のブログ村【バイク好きな空手家日記】at 2006年04月14日 22:51
今日もたくさん学びました!ビープロ先生ありがとうございました。今日早速教えて頂いたことを実践してみたいと思います。
うふふ♪【ねねの作り物】at 2006年04月15日 00:00
 今日は、うふふ♪ 先生はビープロさん。 まじめで、シャイな感じのお兄さま・・・と思いきや、弟・・・? ビープロ先生、今日は42才のお誕生日だそうです。 おめでとうござい...
HAPPY BIRTHDAY!【piyopiyo日記】at 2006年04月15日 01:21
についてが多いです昼下がりのブログサロンうふふ♪ブログが面白くなってくると、表現の仕方として写真が気になるようです。大きさ、位置いろいろ工夫したですよね。あとは、写真の撮...
質問は写真や画像【ぷらっとほーむ時々コンサル】at 2006年04月15日 01:30
予想通り今日は“女子高”状態今回も盛り上がっております (^^♪
今日は女子高?【不思議の国のTAKAVY】at 2006年04月15日 03:50
ビープロさん女子高の講師はやっぱり大変??みんな好きなことしてる。。。。。うーん・・ 女子高を思い出すなぁでもまじめな生徒はどこにも居る!今日の優等生は かかさん&ねねさ...
今日の講師!【おとなのステキ研究室】at 2006年04月15日 15:27
遠州森のビープロさんが先生で〜す。校長先生が横にいらっしゃいます。新学期を迎えて 先生が緊張気味で〜す。
うふふ開催【パンドラの玉手箱~自遊人~】at 2006年04月15日 21:37
この記事へのコメント
KAZさ〜〜ん。

うふふのあとには♪マークを入れてくださ〜〜い。
うふふ♪

PTAかいちょうより
Posted by 魔女っ子 at 2006年04月14日 13:46
ブログ村、出席できなくて 残念でしたm(_ _)m はまぞう に登録したんですが、そのあとがわかりません! 困ったナァ(-.-;)
Posted by たかちゃん at 2006年04月14日 16:48
KAZさま、今日はありがとうございました。
皆さまの授業速度についていけない落ちこぼれなので、
習熟度別 個人授業は有り難かったです♪
忘れないうちに・・・習ったことを試さなきゃ・・・。
  ビープロ先生と同い歳(?)の女子高生 ぴよぴよ より
Posted by ぴよぴよ at 2006年04月14日 20:12
魔女っ子さま、
四分音符で良いですか?できたら全音符も付けたいで~す。
今日はPTA会長ご苦労様でした。

たかちゃんさん、
次回のブログ村に参加しましょ!ちょっと北に向かうと半田ブログ村を魔女っ子さんが企画してくれてますよ。
それとも「赤点先生KAZ」が個人レッスンする?
おっと、女子しか教えないもんね。

ぴよぴよさま、
あまり高度なことはわかりませんが、みんなで知ってることを教えあうっていうのがブログ村の良いところですね。
いろいろと勉強したら今度はボクに教えて下さいね。
歳とるとなかなかおぼわさらんのだわ!
Posted by KAZ at 2006年04月14日 20:46
今日はお世話になりました。m(__)m
そして、誕生日のお祝いの演出、すごく嬉しかったです!
ありがとうございました!!
Posted by ビープロ at 2006年04月14日 21:20
お疲れ様です。

今日もとても楽しかったです。
でも、習ったところがちゃんとできなくて・・・

帰ってきてから忘れないうちに頑張ってみたのですが、出来ません。

もっともっといっぱい覚えて、一人前になりたいです。

また16日お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by ねね at 2006年04月14日 23:55
今度のブログ村は いつですか〜
わからんことだらけ (T_T) はよ、教えてくらさい(^。^;)
Posted by たかちゃん at 2006年04月15日 10:02
授業より学校が楽しくって☆楽しくって☆
次回は音楽の授業時間があってもいいかもですね(お目目キラキラ)
もちろん!KAZさんの歌声を~~
Posted by makotaku at 2006年04月16日 01:11
トラクバックありがとうございます。
先日はおつかれさまでしたっ☆
わきあいあいとしたあったかい雰囲気、たのしかったですっ
これから、よろしくお願いシマスっ♪
Posted by at 2006年04月17日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うふふ♪
    コメント(9)