› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 出演募集フライヤー届く!

2014年03月16日

出演募集フライヤー届く!



 今日は午後から浜北「プレ葉ウォーク」でPRイベントだったからね。

 できれば関係者が多く集まるこの機会にフライヤーを届けたかったからね。

 午前中指定で送ってもらうように手配してあったけど、今日は日曜日。

 心配していたんだけどそこはさすがに「ヤマト宅急便」。

 きっちり10時半には届いた。

 イベント会場には出演者の「海音」さん、「OLD FRIEND」さん、「ののちゃんず」さん。

 実行委員が5人。観客数延べ150名…。

 記念誌もだいぶ売れたし、久しぶりの人たちにも会えたし、やっぱりたまには出て行かないといけないね。





同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出演募集フライヤー届く!
    コメント(0)