› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › HFJ準備急ピッチ!

2014年03月10日

HFJ準備急ピッチ!



 一昨日の実行委員会を終えて、準備がかなり遅れていることに気がついた。

 っていうか、記念誌があったからね。やっとホッとしたのが先月末だから仕方ないか…。

 で、二日間缶詰になって後援依頼の書類一式を揃えて本日昼過ぎに投函。

 なんと特別協賛を含めて25社。

 最近は各社とも専用書式があるからダウンロードしてPCで上書きして確認して出力ということで時間がかかることかかること!
 中には収支予算書も必要なところがある。協賛いただけるならいくらでも出しちゃうけどね。

 昨年のプログラムやチラシも同封して…。

 午後からは遅れている出演者募集のフライヤー作り。

 今年のテーマカラーが赤だからね。全体的に賑やかくなっちゃうね。

 さて、今年の秋はどんな演奏が繰り広げられるのか、楽しみだなぁ!

 


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HFJ準備急ピッチ!
    コメント(0)