› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › ヤマハ大久保グラウンド

2007年05月15日

ヤマハ大久保グラウンド

ヤマハ大久保グラウンド 今日の午後はスポーツマンウォッチング。

 ボクは文科系・おじさん類・音楽属・酒飲み科だからラグビーの「練習風景」は今日がはじめて。

 すごいね、たくましいね、かっこいいね。(ヒロシさん風に言うと「カッケーネ!」)だけどボクはオジサンだからね。

 そう、イチローさんにYAMAHAラグビー部の広報担当の長谷川さんを紹介してもらいました。

 今月の26日・27日の両日、アピタ初生店で行われる「サンカ小さな文化祭」にイチローさんの写真「虎寿美写真展」が出展されます。
 そんな関係から選手名鑑をいただきがてら、長谷川さんにご挨拶をして来ました。

 大久保のグラウンド、サッカー練習場にはジュビロ磐田のサッカー選手トップメンバーたちが汗を流していました。グラウンドの周りにはサポーターたちがボール回しを真剣に見てる。

 その脇を通ってラグビーの練習会場へ。

 聴きしに勝る肉弾戦。ボクも50メートルぐらい吹っ飛ばされて来ました。

 サンカ文化祭では選手一人一人が載った選手名鑑を先着120名にプレゼント!

 ぜひサポーター登録をお願いします。

 「サッカーもいいけど、ラクビーも、ネ!」。こんなキャッチフレーズにしようよ!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマハ大久保グラウンド
    コメント(0)