› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ポスター届く!

2013年06月19日

ポスター届く!

ポスター届く!

 来ましたよっ!

 第10回記念「浜名湖フォークジャンボリー」のポスターとフライヤーが刷り上ってきました。

 5月末日に応募を締め切って、6月8日に出演者が決まりました。

 その出演順を9日に決めてからポスター原案を作成。

 推敲後版下作製、印刷出しして本日到着しました。

 なんだか忙しくて目が廻ったまま今日に至っています。

 実行委員が各ライブ会場等に持参いたします。

 是非ご覧になってください。

 フライヤー、ポスターとも数に限りがありますが、できるだけ多くの方々の眼に触れるように貼りまくりたいと思います。

 お手伝いいただける方は実行委員にお申し出くださいね。

 
 ポスター到着の速報でしたっ!



同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポスター届く!
    コメント(0)