› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › エイプリルフールじゃないよ、本当だよ!

2013年04月01日

エイプリルフールじゃないよ、本当だよ!

エイプリルフールじゃないよ、本当だよ!

 今日のお昼は浜北でとんかつ定食♪

 久しぶりのお店だけど、カツの厚さにビックリ!

 お仕事の話をしながらの昼食で、ボリューム満点だなぁ。

 
 さて、話は変わって今日から第10回浜名湖フォークジャンボリーの出演者募集が始まりました。

 例年4月から忙しくなってくるから、パワーを保つ為にも栄養のあるものを食べないとね。

 どうも午後3時過ぎ辺りからパワーダウンするんだけど、今日はバッチリだったなぁ。

 皆さん、エントリーお待ちしてます。

 先着順になっちゃうと焦るから、早めに準備しておいてね~

 ちゃんと選考会で決めるからね。エイプリルフールじゃないよ!




 


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エイプリルフールじゃないよ、本当だよ!
    コメント(0)