› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 浜松市から後援許諾頂きました!

2013年03月29日

浜松市から後援許諾頂きました!

浜松市から後援許諾頂きました!

 すでにフライヤーの印刷も出来上がり配布を始めていますが、今年は浜松市からマスコットキャラクター「家康くん」の使用許可も頂きました。

 かわいい「ゆるキャラ」ですが、使用に際してもいろいろと制約があり、アコースティックギターを持ってもらおうと思っていたんだけどNGだそうです。

 YAMAHAのギターだったら良さそうなものだけど、決まりじゃ仕方ないですね。


 でも、せっかくの機会ですし、「音楽の街・浜松」を世界に発信する」、というのが我々立ち上げメンバーの心意気でしたのでこのキャラクターをいろんなアプリケーションで使わせていただくつもりでいます。

 今日、はましん地域振興財団さんからも助成決定の連絡をいただきました。

 これで記念すべき第10回の財政的基盤が確立しました。


 いよいよ4月からは出演者募集。

 半年後の大舞台に向けてのスタートです。



同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市から後援許諾頂きました!
    コメント(0)