› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 練習も楽しいね

2012年12月19日

練習も楽しいね

練習も楽しいね

 ずっとお休みしていたけど、練習を再開した。

 新しい曲もやっておかないと時代に付いて行けなくなっちゃうからね、ということで。

 しかしねぇ、ギターチューニングも「アプリ」だよ。

 本当に合ってるんだろうか?

 疑い始めると試しちゃうのね。

 他のチューナーも横において。

 どうもあんまりしっくりいかないんで音叉も引っ張りだして…。

 結局どれも「ピッタシ!」っていうわけではないらしい。

 んーん、アバウトだなぁ…。

 ま、そんなものかもね。




同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習も楽しいね
    コメント(0)