› フォークソングな日々 › 2013年版ブックカバー

2012年12月15日

2013年版ブックカバー

2013年版ブックカバー

 KAZの左眼がまだシリコンオイルで満たされていて、視力は殆ど無いに等しい。

 明るさだけは感じるので以前より良くなっているのだけれど…

 大きな声では言えないけど、実は一昨日、暮れだからね、ということで部屋のカーテンを洗ってもらって乾いたところでカーテンレールにつけている時…、

 お客さんだよ、っていう声で踏み台か降りようとして遠近感がないことに気がついた。

 時や遅し…、後ろ向きに落ちたと同時に左膝内側の靭帯を思い切り伸ばしてしまったようだ。

 痛くて起き上がれなかったのだが、お客さんを待たせては、と必死で階下に。

 毎食後湿布薬とロキソニンを飲んでいるのだが痛みが全く消えない。

 こんな時はおとなしく読書しかないので鬼平犯科帳だ。

 あと3冊で読了。次が待っている。

 で、来年用のブックカバーを作成。

 かまわぬに藍やの札をあしらって完成。来年はこのブックカバーで時代小説を、今までのカバーはそれ以外の新書本に使うことに。

 そう、もうすぐ年末だねぇ…。




Posted by KAZ@五十肩 at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年版ブックカバー
    コメント(0)