› フォークソングな日々 › 矢沢永吉LIVE

2006年04月02日

矢沢永吉LIVE

矢沢永吉LIVE

昨夜遅く矢沢永吉ノライブツアー映像がTVで流れた。
NHK総合と地上波デジタル放送だ。
ワンセグスタートの日にNHKが特別サービスしてくれたような番組だったね。

とにかく「かっこいい」んだけど、同じ世代であそこまで頑張られちゃうとちょっと浮世離れ?
若い人に媚びてるんじゃないの?って思いたくなるのは…、そう、ボクのやっかみ!

でもね、サウンドにイマイチ乗れないんだよね。
お願いだからあまり叫ばないで!
もっとやさしく歌ってよ…。  んーん、やっぱりボクは単なるオジサンだったのか!

番組はともあれ、ワンセグ受信できる携帯ってやっぱ興味あるなぁ。
もう一台ウィルコムかなって思ってるんだけど、もう、迷っちゃうね。



Posted by KAZ@五十肩 at 13:30│Comments(2)
この記事へのコメント
この番組、見ました!
この人、とにかく不良とか暴走族とかそういういう人の神様みたいな気がしてて、ずーっときらいだったのですが、
最近、トーク番組なんかでみると、意外と地味なんだ、って思いました。
で、番組見てみたんですが、
正直、「疲れませんか?」っておもっちゃいました。
矢沢を演じているのか、そのまんまの人なのかわかりませんが。

凡人じゃぁないんでしょうねー。
Posted by かか at 2006年04月03日 11:52
ジャンルの違いって、それだけじゃないような…。
もっと肩の力を抜いて、ショーじゃない「音楽」を聴かせて欲しいと思うのは僕だけか…。
Posted by KAZ at 2006年04月03日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矢沢永吉LIVE
    コメント(2)