› フォークソングな日々 › 桜ジャム、おいしかった~。

2006年04月01日

桜ジャム、おいしかった~。

桜ジャム、おいしかった~。

かかさんがセットして下さった「桜JAM0401」at上島みずべの公園、とても楽しい午後でした。
先ほどから皆さんが投稿してくださったブログ記事をずっと見ていました。
やっぱりみんなの笑顔が良いね。

特別にあれもこれも準備して、どうやって進めたらいいのかってそういうことを考えずに、ただ成り行きで楽しむっていうことが出来ることが証明されましたね。

まぁ、「お花見」だから広場があって水辺があって桜が咲いている、そんなシチュエーションがあればあとはめいめいに楽しむ。
僕らはギターさえあれば楽しめる年代、おしゃべりが楽しい年代、お子さん同士が同じような年代、それぞれにゆるい「はまぞう」メンバーのつながりで、そう、かかさんのお人柄が出たイベントでした。

さて、皆さん!「浜名湖JAM」にも集まりましょうねぇ。



Posted by KAZ@五十肩 at 18:57│Comments(10)
この記事へのトラックバック
早速ギターを取り出し、新デュオのKAZさんと歌っていると自然から元気さんが「シェーブルさんのパンでつくったサンドイッチですよ!」とKAZさんと1個づついただいてしまいました。この...
自然からふつつか【虎寿美遊撃隊ハイパー】at 2006年04月01日 19:06
いいだしっぺが私だから、さて、どのくらいの人が集まってくれるんだろ?ってちょっと不安だったのですが、今日はどうもありがとうございました!!!!とーっても楽しかったです!今...
盛り上がり中【かかさんと一緒に前向いて進めーっ!】at 2006年04月01日 22:24
ギターに合わせて歌いました! キャンディーズの微笑みがえしとか、あなた〜♪とか、悪女♪とか!!楽しかったです♪ギターが弾けるって、いいな〜そういえば、産前までギター教室通...
歌おう♪【それゆけ!カナゴン!】at 2006年04月03日 00:41
はまぞうのみなさまっ!緊急告知ですっ!来る4月16日日曜日、例の公園で、むふふ・・・な集まりがあります!先日の桜JAM浜松で調子に乗ったかかが、また考えてしまいました!今回の...
緊急告知!!”例の公園でむふふ・・・”開催っ!【かかさんと一緒に前向いて進めーっ!】at 2006年04月03日 22:51
この記事へのコメント
ゆるーく はダンディさんから教わった言葉でした。みんなに浸透して、キチンよりゆる~く楽しめる。
みんな大人で素敵な人ばかりですね。
ゆえにまたできる。
浜名湖jamへのよきステップとなりました。
またやりましょうね!
Posted by イチロー at 2006年04月01日 21:01
皆さんのブログを見ているととても楽しそうで、行けなかったのが本当に残念です。
kazさんのギターも聴きたかったのにな^^;
次回は参加したいです!!
Posted by のつま at 2006年04月01日 22:11
午後から皆さんの上がる記事を見つめていました。
(~へ~)う-ん楽しそう!
私は足がなく参加できず残念でした。
次の浜名湖Jamには家族で参加させていただく予定です^^
またKAZさんのギターと皆さんの歌聞けますね。楽しみw
Posted by じゃんねぇ at 2006年04月01日 22:27
イチローさん、ゆるーく行こうね。見ての通り固いのは得意じゃないから…、ね。

のつまさん、今日も「学生時代」一緒に歌いたかったなぁ。今度ね!

じゃんねぇさん、「つ」の記事を楽しみにしてます。ボクも同じ頃正面の某M百貨店に勤務してましたよ。さて、次回「亜麻色…」、いつにする?
Posted by KAZ at 2006年04月01日 22:56
今日はどうもありがとうございました!!!

自分とこの記事に、いっしょうけんめい一人ずつリンク入れる作業してたら、コメント周りが今になってしまいました!

今日は、砂布巾どうもありがとうございます!
太陽の下で、ギターで歌う。
こんな楽しい遊びがあったとは!!!って思いました。

出動要請したら、来てくださいますかー???

”お外で歌おう”企画、いつごろにしようかな?
真夏になる前、梅雨を避けて、っていつごろかなぁ?

秋には、”秋の虫に負けるな!”企画も立てます!

どうぞよろしくおねがいします!
Posted by かか at 2006年04月01日 23:36
了解です。
企画、楽しみにしています。

今日はあんな日だったのに「老人性乾燥肌」でオデコがヒリヒリです。
ローション塗って寝ようっと!
Posted by KAZ at 2006年04月02日 00:14
通りすがりに歌の輪に混ざってしまったへろきゃっとです。どうも失礼いたしました。
ギターよかったですよ。忘れかけてた昭和の時代の思い出が蘇りました。ありがとうございました。
Posted by へろきゃっと at 2006年04月02日 01:33
また企画たてました。
懲りないです。
Posted by かか at 2006年04月03日 22:39
むふふ、ね。見ましたよ。
名古屋弁でエントリしちゃおうかな?
やっぱ練習してからね。

おみゃーさんら、何とろいことゆうとる?
たわけぇ!かかさんがやるゆうとるんでぇ、そりゃ、やらにゃどーする?
いてまおかぁ?
Posted by KAZ at 2006年04月03日 23:41
四国弁と名古屋弁で会話になるのかなぁ?

学生のころ、伊予弁と山口弁で会話してたら、東京の女の子が「喧嘩しないでー!!」って半泣きでとめてくれました。
ちがうのに・・・。
Posted by かか at 2006年04月04日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜ジャム、おいしかった~。
    コメント(10)