2012年12月01日

歴史

歴史

 メモ好きなKAZは毎年浜名湖フォークジャンボリーの記録ノートを書き綴っている。

 2005年に第1回と第2回を開催したので、実は9年目だけど、開催回数から言うと第10回。

 こんなに続くとは思ってもいなかったから、始めの頃はテキトーなノートに書いていてどこかに紛れ込んでしまっている。

 真剣に探せばきっと出てくるんだけど、とりあえず年度で残っているのが2007年から。

 第4回といえばやっとお客様も来場してくれて、会場がいっぱいになった年だ。

 それからずっと事務局としての仕事をしてきたので、様々なノウハウがこれらのノートにぎっしりと詰まっている。

 例えば、全く初めて電話をいただいて、チラシを送って欲しい、という方の住所、ご協賛をくださるとの電話をいただいて伺った企業様の電話番号や担当者様のお名前、開催当日にスタッフとして手を挙げてくださった方のお名前などなど…。

 今でもお付き合いが続いている方もいればいつの間にか連絡が取れなくなった方々もいる。

 来年は第10回の記念開催。

 一度全部を見直して、お世話になった方々に連絡をしてみようと思っている。

 今日は来年度開催に向けての準備会。

 実行委員会は来年の2月2日(土曜日)にスタートすることが決まった。

 いよいよ第10回のスタートだ。

 ワクワクの中、記録と記憶に残る浜名湖フォークジャンボリーの10回目の節目が始動する…。



同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歴史
    コメント(0)