› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 練習にKAZ孫♪

2007年04月29日

練習にKAZ孫♪

練習にKAZ孫♪ 今夜は五十肩楽団(フィフティショルダーズ)の久し振りの練習♪

 みんなが集まる時間にKAZの孫^^

 達朗さんのコントラバス(ウッドベース)に興味深々。KAZのギターにも強い関心を示しているのだけれど、このコントラバスの姿と音にはぶったまげた様子…。

 初めて見た楽器に触れてご満悦。身体を揺すってリズムを取ります。

 いちおう彼の使う楽器(ギタレレ)はすでにボクが用意してあるんだけど、この大きなコントラバスがことのほかお気に入りの様子。こんど楽器店で適当なのを探してみよう、孫のために^^ 置く場所ないけど…。

 あ、戸籍上はボクの孫になるんだけど、あくまでもボクのバンド仲間です。以後よろしくお見知りおきを…。KAZ孫瑛太くんですよ!


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
若いバンド仲間ですね!!!
かわいいっ!

わたしも、娘2匹をバンド仲間にしたいです。

やる気十分のかぁこには、その時にはかかをコーラスに使うように頼んであります。
もちろん、それまでにもっとギターを練習して、そっちでも仲間にいれてもらうつもりにしてます。
Posted by かか at 2007年05月02日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習にKAZ孫♪
    コメント(1)