› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 天神蔵でお酒注文♪

2007年04月29日

天神蔵でお酒注文♪

天神蔵でお酒注文♪ KAZの娘が嫁いだ先で初の祝いをしてくれるという。
 先方のお父さんが大の祭り好きで、長男に男の子と言うことで熱の入れ方が半端じゃないみたい…。

 で、初練りの樽酒は用意したとのことでうちからは身内で飲む5升入りの豆樽を予約しました。

 一升瓶で5本分の中身が入る樽。陶器製だから桧の香りはしないが、果たしてどんな重さになるのだろう。

 ボクは日本酒とウィスキー党だから、日本酒の消費は結構多い。だいたい1升、っていうかパック入りの2リットルの酒が3日~4日、と言うことはボクのペースで飲むと3週間でなくなる計算だ。

 天神蔵のディスプレーも浜松祭り一色。壮観ですね。

 今日は浜松っ子さんが見えなかったけど忙しくお仕事中かな?
 浜名湖フォークジャンボリーのチラシも置いていただくように川合マネージャーにお願いしてきました。

 今年の夏も、ビアテラスライブ、やる?どーする?みんなに聞いてみないとね。
 いちおうそのときは宜しくって言って来ましたけど。
 一緒にいた新野先輩はもう打合せ済みだって言ってたけど…、みんな、どーする?


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天神蔵でお酒注文♪
    コメント(0)