› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 久々の施設訪問

2012年11月10日

久々の施設訪問

久々の施設訪問

 今日は午前中はギターを指導している「ウィングギターサークル」の練習。

 そして同じメンバーで揃って移動。

 浜松市西区のはずれにある特別養護老人ホーム「まほら舞阪」での慰問演奏。

 アットホームな雰囲気の中で唱歌からあの頃のヒットソングなどを演奏してきました。

 本当に久しぶりの老人施設での演奏。

 なかなか感が取り戻せなかったが、二曲目ぐらいから楽しく演奏できた。

 写真は加工などしていません。演奏している写真は自分では撮れないので、他の方々の写真です。


 思い出せば以前の3人でのバンド「フィフティショルダーズ」では本当にあちこちに行ったものだ。

 そろそろ小羊学園でもクリスマス祝会の季節だ。

 炎のヴォーカリストを誘って演奏活動を再開してみたいな。

 こっちはヒマな病人だけど、彼が忙しいんだろうな。

 明日あたり連絡してみようか…。

 何だかバンド演奏に火がついちゃったみたいだ。



同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の施設訪問
    コメント(0)