› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › お勉強の日々 › セットアップ作業中

2012年11月08日

セットアップ作業中

セットアップ作業中

 アドビの最新版をインストールしたり、携帯タブレットをカスタマイズしたりとやらなくてもよいようなことばかりやっている。

 それも、長時間の画面凝視が出来ないので休み休み…。

 一気に済ますクセがついているから、休んでいる間に余計なことをかんがえちゃうのね。

 で、昨夜も休み休みやっていたらいつの間にか寝ちゃって…。

 だんだん「たわいなく」なっていく自分に腹が立ってくる。

 受けている仕事もあるのでこんな遊んでいるわけにはいかないんだけど、仕方がない…。

 画面はノートPCとタブレットの壁紙を合わせてみたところ。

 最近は7インチのタブレットにはまっていて、毎日つけっぱなし。

 だけど、いかんせんパワーがないからもっぱら音楽サイトにつないでジュークボックスと化している。

 外出時だけメールチェックやスカイドライブに入れた資料の確認をしたりと使えるんだけど、PCがあると全くの用なし。

 もう少し技術が追いつくまで待てばよかったか!

 でも、追いつく前にこっちが(体が)追いつかなくなっちゃうよね…、ブツブツ…。



同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セットアップ作業中
    コメント(0)