› フォークソングな日々 › お勉強の日々 › ハイテクコピー機

2007年04月27日

ハイテクコピー機

ハイテクコピー機 最近のコピー機はすごいね。

 昔は「この中に働く小人が何人いるんだろう?なんてのんきに思ってたけど、今のコピー機はただコピーするだけじゃないもんね。

 フルカラーは当たり前、単色コピーはモノクロと同金額。しかも色を指定すればその色だけをコピーしたり、その色だけを除いたりもできる。

 もちろんFAX複合機だし、着信FAXをパソコンに知らせ、必要な物だけを印字し、不要なものはデリートできる。しかも指定しておけばネットワークにつながったパソコンのハードディスクに保存される。

 今まではコピーして、ファイリングして、何て考えてたけど、これなら即刻PDFに変換してフォルダ管理も楽だ。

 機械はどんどん進んでいるけど、肝心の「アタマ」がついていかない…。もっと勉強しんと!


同じカテゴリー(お勉強の日々)の記事
片目失明者友の会
片目失明者友の会(2016-12-07 21:41)

中区さんぽ
中区さんぽ(2016-10-21 21:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイテクコピー機
    コメント(0)