› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 作業スタート!

2012年10月29日

作業スタート!

作業スタート!

 先月の浜名湖フォークジャンボリーの全貌を録画してくれたビデオと、オフィシャルカメラが捉えた画像のセットでお申込みいただいた出演者の皆さんにお届けする「オフィシャルDVDセット」の準備作業をスタートさせた。

 資材も準備してあれとこれと…。

 画像も1万枚以上あるからね、整理するのも眼がつかれるよね。

 休み休みやってるから進まないのね。

 来月の上旬から発送できるようにダビングとプリント出力、せっせせっせ!


 皆さん、もう少し待ってね~。

 今年のレーベルは「The1212」。

 んーん、いいねぇ…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作業スタート!
    コメント(0)