› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 公式ブログスタート!

2007年04月21日

公式ブログスタート!

公式ブログスタート!

 2007年の「浜名湖フォークジャンボリー」のブログをスタートしました。

 KAZが書きゃいいじゃん、まだ他にもブログがあったよね。

 そう言われていますが、新しい実行委員でスタートするボクらのイベントですから新しいブログにしたほうがいいのだ!ということで本日開店しました。
 
 今年から仲間に加わった、あのMCしま~さんが「ボクが書きますッ!」って言ってくれたので、事務局長Yは”しめしめ”という事で、自分のブログに書きたいことを書き続けられそうです。

 カテゴリ分けしてボクとMCしま~さん、そして実行委員の皆さんがメイメイに書き込むことになりそうです。

 さて、そうなると、このブログは今まで以上に書くネタに困ることになる…。どーしよー?

 どさくさに紛れて印刷したばかりのチラシをリンクしちゃいます(笑)


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
こんばんわ。夜分すみません。

広報担当として頑張る!所存ですので今後も
御指導、御鞭撻を御願いします。

早速、今の時間までブログトライしてみましたが・・・。
メカオンチでした。(笑)

今日、やり方?を教えて頂きたく御連絡しますので
宜しくお願いします。
Posted by MCしま~ at 2007年04月22日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公式ブログスタート!
    コメント(1)