› フォークソングな日々 › 雨ニモ負ケズ

2006年03月28日

雨ニモ負ケズ

雨ニモ負ケズ

咲き始めた桜。
がんばれ!まだ散るでないぞ!

さっきからちょっと強く降ってるけど大丈夫?

昨年まではあまり気にしてなかった桜。
はまぞうブログを始めてからなんだか気になっちゃって…。

暖かくなればもう咲くか、まだ咲かないか。
暖かい日が続くともっとゆっくり咲け!
風が出れば空を睨みつけて…、
雨が降れば散ってしまうんじゃないかと…。

なにかと桜にかぶせて考えちゃうってどうよ!
これは単なる「歳」かっ?

ここで一句。   ~ 孫の眼に つぶらに写る 桜かな ~
53歳の「春」



Posted by KAZ@五十肩 at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ニモ負ケズ
    コメント(0)