› フォークソングな日々 › NHKアーカイブス

2006年03月28日

NHKアーカイブス

NHKアーカイブス
昨日の深夜でしたね。ん?日曜日から月曜日に変わった直後…。
言い回しが難しいね。こういうのは「先日の夜」で良いのか…。
NHKのTV番組で「アーカイブス」というボクの好きな番組があります。

ステージ101の「涙をこえて」が流れました。
僕らのバンドのルーツです。
静岡の友人はオーディションに東京まで行ったそうです。
彼は「ファッションで東京の人に負けた」と言ってましたけど…、本当のところは知りません。

で、この「涙をこえて」は高校生時代の僕らのバンドのテーマソングでした。
「マイ・マイ・マイ」とセットでいつも歌ってました。

先日の放送でも太田裕美ちゃんが…。
かわいいよね。(かわいかったよねって書いて訂正しました。)

そう、花見@上島0401のテーマソングは「木綿のハンカチーフ」だっけ?
いやいや、やっぱ「さくら(独唱)」でしょうか…。

かかさんご推薦の…
NHKアーカイブス



Posted by KAZ@五十肩 at 09:48│Comments(4)
この記事へのコメント
ステージ101.なつかしいですっ!
いつも見てました。
でも、内容は覚えてないんです。
田中星児でてましたっけ???
Posted by かか at 2006年03月28日 11:19
出てましたよ~。
ついでに写真もUPしちゃう?
Posted by KAZ at 2006年03月28日 14:51
どうもありがとうございます。
Posted by かか at 2006年03月28日 23:52
読み逃してました。
ステージ101夢中で見ました。
がんばりたい時は怪獣のバラードを歌います。もっとたくさん見たのだけれどあまり覚えていなかったのは 若かったから?^^
Posted by イチロー at 2006年04月01日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHKアーカイブス
    コメント(4)