› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 朝からお酒…、の話

2007年04月05日

朝からお酒…、の話

朝からお酒…、の話 月曜日に京都のサントリー山崎工場に行ってきました。

 ひととおり工場見学をさせていただいて、最後に廻ったショップで山崎蒸留所限定商品のウィスキーを購入してきました。ステンレス製のショットグラス3個がケースに入ったものがセットになっています。
このウィスキーはシリアルナンバー付きで山崎蒸留所が責任を持って出荷しているといいます。

今夜あたり内緒で(誰に?)飲んでみようと思っています。楽しみ楽しみ…。

読みたい本も溜まっていることだし、パソコンをつけずにじっくりとウィスキー片手に読書っていうのもなんだか休まりそうですね、うん、そうしよう…。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝からお酒…、の話
    コメント(0)