› フォークソングな日々 › お勉強の日々 › ウィスキーのお勉強

2007年04月02日

ウィスキーのお勉強

ウィスキーのお勉強 さっきお伝えしましたように、今日は朝早くから家を出発して京都山崎の「日本のウィスキーのふるさと・山崎」に行ってきました。

 ずっと、前から一度行きたいと思っていてなかなかチャンスがなかったんだけど、意を決して「お勉強♪」の一環として行ってまいりました。

 しかし、圧倒されますね。スゴイの連発です。以前、白州蒸留所の横を通り過ぎて「寄りたい!」って思ったことがあるんだけど、その近くで高原野菜ととうもろこしだけ買って帰ってきたことがあります。

 2年前の夏のことです。

 今回は最初から目的地!しかも、「シングルモルトの達人」になるべくお勉強が目的^^

 今日からしばらくボクのブログで山崎蒸留所特集を組もうかと思っています。
 なんだか楽しい展開になりそうかな?

 先ほど帰宅しましたが、もう飲ってます♪  ギター片手にね。

 んーん、買ってきた限定商品も楽しみだ!

ウィスキーのお勉強


同じカテゴリー(お勉強の日々)の記事
片目失明者友の会
片目失明者友の会(2016-12-07 21:41)

中区さんぽ
中区さんぽ(2016-10-21 21:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィスキーのお勉強
    コメント(0)