2007年04月01日

緊急打合せ

緊急打合せ 浜名湖フォークジャンボリー2007のチラシ案が出来、後援依頼の書類が整理できた段階でボク一人では決められないこともあり、中村さんに「見て」とお願いしたら名倉さんもOKだという。そして急な話なのに嶋野さんも来てくれた。

 議題は誰が後援依頼先企業に挨拶に行くかということ、そして告知チラシの校正。

 YAMAHA鍛治町ビルの6階にこんなステキなスペースがあるとは!

 チラシ案をめぐってあーでもないこーでもないをやってきました。

 打合せのあと、クエストミュージックの鈴木伸一郎社長に会って後援・協賛の依頼をお願いし、快諾いただきました。これで勇気百倍です。

 後援依頼を出してチラシが出来ればスタートを切れる…。さぁ、僕らの夏が始まります。

 って、まだ春が来たばかりなのに…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
こんばんわ。
本日はお疲れ様でした。

打ち合わせの後は失礼しました。

今後もドンドン振って下さい。
動ける範囲で行動をして行きたいと思います。

宜しく願います。
Posted by MCしま~ at 2007年04月01日 21:15
MCしま~さん、
今日は有難うございました。
おかげで今日はいろいろと話が進みチラシ作成に一歩前進です。
これからが本番です。あと半年、楽しみながらいろいろやっていきましょうね。
Posted by KAZ at 2007年04月01日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急打合せ
    コメント(2)