› フォークソングな日々 › お勉強の日々 › 明日は卒業証書授与式♪

2007年03月15日

明日は卒業証書授与式♪

明日は卒業証書授与式♪ 明日ははままつ好奇心大学の卒業証書授与式。

 今回、KAZはいろいろと野暮用が多くて2回しか授業を受けなかった。にもかかわらず卒業証書をいただけるという。
 保護者なしで出席しますよ、って好奇心大学の事務局に通知を出したら松本がくちょうさんからメルマガでていねいなウェルカムの言葉をいただいた。

 不真面目な学生で、卒業証書をあきらめていたんだけど、達人塾のPRも兼ねてお土産も持ってきてネー…、って書いてあるのを達人塾の塾長さんが見て、「あれも持ってけ、これも全部いいぞ、そうだそれもいいや!」って太っ腹。

 達人塾の宣伝をしてきてね。っていろいろなお土産を用意してくれています。三人に一人は当たるぐらいあるかな?

 明日の夜、卒業証書授与式に出る人たちはラッキーだな…。


同じカテゴリー(お勉強の日々)の記事
片目失明者友の会
片目失明者友の会(2016-12-07 21:41)

中区さんぽ
中区さんぽ(2016-10-21 21:53)


この記事へのコメント
いやいや、1講義でも出て下されば立派な卒業生。お土産ありがとうございました。
おかげさまですごい盛り上がりになりましたね〜
256のUSBメモり、じゃんけん大会に参加したかったな〜
Posted by ダイダラボッチ at 2007年03月19日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は卒業証書授与式♪
    コメント(1)