2007年03月14日

ほっと一息

ほっと一息 今日は午前中休みです。

 昨夜も遅くまで起きてたので朝はゆっくりと起床しました。

 昨日までノドの調子も血圧の調子も良くなかったのですが昨夜一晩お酒を控えたせいか今朝はゼッコーチョーです。風邪っぽかった昨日が嘘みたいに…。

 コーヒーを淹れて、こんなチョコレート、「明治ノアール」エクアドルブレンド?数量限定のカカオ70%。そういえば少し苦いけど美味しい♪

 午前中にこんなほっとする時間が持てたのは久し振り。

 それはそうと、ブログ投稿用の携帯、ヒンジ部分の接触不良で電源が落ちてしまうトラブルで修理中。で、代替の電話機を借りてるんだけど、画像がこんなもん…。
 早く帰ってこないかな~、春はまだ遠いぞ~、ってな感じ..._| ̄|○


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっと一息
    コメント(0)