› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 夏こそ栄養摂らんと!

2012年08月10日

夏こそ栄養摂らんと!

夏こそ栄養摂らんと!

 今日は朝からお仕事の打ち合わせ。

 クライアントでもあり、浜名湖フォークジャンボリーを毎年応援して下さる社長さんだ。

 「たまにはお昼食べに行こうよ。」と誘ってくださったのが会社の近くのとんかつ屋さん。

 んーん、厚さが4㎝もあるぞ!、しかも大きい!

 ここのところざる蕎麦かソーメンばっかりだからね。

 週に一度ぐらいはボリュームのあるものを腹に入れないと良い仕事が出来んよね。

 と果敢にチャレンジ!

 美味しい!

 KAZはヒレカツよりロース党。脂身が適度にないとぱさぱさで食べた気がしない。

 久しぶりに満足したお昼だ。

 さて、本来の仕事もしっかりやらんと!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏こそ栄養摂らんと!
    コメント(0)