› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 交流会会場はこんなところです。

2012年08月02日

交流会会場はこんなところです。

交流会会場はこんなところです。

 100人規模でのフォークソング大交流会。今年3年目となりました。

 昨年までは「お座敷大宴会」スタイルだったけど、今年はビュッフェ形式にチャレンジ!

 昼間の疲れもあり、また初めての方々には気疲れもあることでしょうから、せめて畳の会場でお気軽に、というのが企画の真ん中にあったこともたしかです。

 だけど、座り込んだら動けなくなってしまう方々もおりましたので今年は立食にしてみました。

 ホテル側と打ち合わせして、食べるものもボリュームのあるメニュー、飲み物もビール・焼酎・日本酒・ウイスキー・ソフトドリンク飲み放題としていただいた。

 雄踏岸の浜名湖が一望できる大食堂を全会場使わせていただきます。

 事前説明会時に参加者募集をして、現在実行委員を含めて85名といったところ。

 まだお申し込み出来ますのでお早めに事務局宛てにメール下さい。

 アドレスは info@hamanako-fj.com です。

 屋外ステージもいいけど、夜はもっと楽しい…。

 事務局KAZは大交流会が待ち遠しい…。

 言って見れば、ステーキもいいけどビールも、ね。 ってなところでしょうかねぇ。




同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
公式サイトでPR前に満員御礼・・・出てしまうかも?
嬉しい悲鳴で・・・やばい!!ですね。
今回はサウンドクオリティー全開で機材準備してます。
Posted by D-35 at 2012年08月03日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交流会会場はこんなところです。
    コメント(1)