› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 今年も無料バスを運行します。

2012年07月19日

今年も無料バスを運行します。

今年も無料バスを運行します。

 昨年、浜名湖フォークジャンボリーは浜松市制100年を記念した、100夢プロジェクトに採択されて、念願だったシャトルバスを運行することが出来ました。

 開催の二日間、JR舞阪駅北口から会場へと大型のデラックスバス3台を使った豪華版でした。

 今年は浜松市からも西区からも助成金はいただけませんでしたが、継続していくイベントは苦しくても泣きごとを言っていられません。時代の要請「エコ」を実践するにはやるしかない。

 ということで今年はマイクロバスのピストン運行できめ細かくサービス出来る無料バスをチャーターすることにしました。

 会場で懐かしいあの頃のフォークソングを聴きながらお酒を飲んでもJR舞阪駅まで運んでくれます。

 お帰りの際は浜松駅周辺で飲み直してバスで帰宅していただけます。 んーん、こりゃいいなぁ。

 実行委員じゃなければ絶対このバスは要チェックだな! だって、会場でビール飲みたいもん。

 また、浜松は初めて、とおっしゃる遠くからご参加のバンドのファンの皆さんにも賢く利用していただきたいと考えています。

 「ジャンボリー 声かけ合って バスでGO!」

 あの頃の歌本持ってガーデンパーク屋外ステージに集まろう!



同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も無料バスを運行します。
    コメント(0)