› フォークソングな日々 › 寒いねぇ…

2006年03月14日

寒いねぇ…

寒いねぇ…

ボクのふところと一緒(^^:。
なかなかストーブと温風ヒーター、ホットカーペット、火鉢、電気ストーブしまえませんね。
今日はいろいろつけてる…。
やかんと大やかんの間にあるものは・・・?・・・・
SURUME、だからもちろん今夜は「熱燗」。
んーん、ギターで演歌でもつまびいて、あぁ、日本人に生まれて良かったなぁ。



Posted by KAZ@五十肩 at 20:38│Comments(2)
この記事へのコメント
お初でございます。
50肩にヒットしてしまいました。
痛いですね~。おいらは相当ウインドした翌々日に出ることが多いです。
夜激痛で起きることも。そんなときは、夜間救急で注射一発で完治しちゃいますが。
アコギも上手くなりたいなあ。
Posted by kazeおやぢ at 2006年03月15日 06:49
40過ぎに四十肩らしき症状が出て、幸い軽くてすぐに完治しました。
それで名付けた僕らのバンド名が「フォーティーショルダーズ」です。
半ばコミカル系のバンド名ですね。
それでずっとやってきたんですが、メンバーが皆50歳を過ぎてバンド名も「フィフティショルダ^-ズ」に昇格しました。(^^;

kazeおやぢさん、このページの右サイドバー一番上にバンドのHP貼り付けてあります。
お時間のある時にでも覗いてやって下さい。
少しは笑えるかも…
Posted by KAZ at 2006年03月15日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いねぇ…
    コメント(2)