› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 浜名湖フォークソング大交流会♪

2012年07月07日

浜名湖フォークソング大交流会♪

浜名湖フォークソング大交流会♪

 浜名湖フォークジャンボリーで何が楽しいかって問われれば…。

 もちろん、あの大きなステージで思い切り歌うこと、それを浜名湖の風に載せて聴くこと。

 だけど、もうひとつ楽しみが隠されているんだなあ。

 そう、「浜名湖フォークソング大交流会」だ。

 お酒を酌み交わし、あのころの自分に戻ってフォーク談義を交わすあの雰囲気こそ昭和50年代なんだなぁ。

 今年もカリアックさんを会場に準備が粛々と進められている。

 事務局を預かるKAZとしては、ジャンボリー当日までのあれこれ、「雑用」に半年を費やす。

 そしてジャンボリー当日は、遠来の皆さんが困っていないか、客席にお越しの方々が退屈していないか、そんなことばかり考えて一日を過ごす。

 だから、初日の夜に開催される「大交流会」は何よりも楽しい時間だ。

 今年もカリアックを会場に楽しい時間を準備している。

 どなたでも参加できるフォークソングの至極の時間、「大交流会」、ああ、楽しみだなぁ…。

 詳細はまたこのブログで案内いたしま~す。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖フォークソング大交流会♪
    コメント(0)