› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 浜名湖FJ事務局作業♪

2012年07月03日

浜名湖FJ事務局作業♪

浜名湖FJ事務局作業♪

 第9回浜名湖フォークジャンボリーの準備も着々と進んでいる。

 6月10日過ぎに出演者が決定し、先月一杯プログラムに掲載するバンド紹介の編集をしていた。

 なんとか形になりそうなので、ここ数日は広告協賛をいただいた各社・各商店様の広告原稿を作っている。

 一日に2つか3つ、難しい編集で、他の用事もあった日にはなかなか進まない。

 それでも、校了の日程は容赦なく来るから気を抜けない。

 毎年編集発行している、24ページ仕立て、オールカラーのプログラム。

 今年も8月のお盆前後には印刷が出来上がり関係先に郵送する運びだ。

 逆算すると今月中にはすべての編集が終わり、イラストレーターの版下に整え、またページ割りも整えて印刷会社に渡さないと夏休みもお盆休みもあるので、気が付いたら9月にずれ込むという危険性もある。

 まぁ、今年は開催日程が3週間後ろにずれているからその分気が楽だけどね。

 なんて言ってると時間切れで悪夢の日々が津波のようにやってくるんだろうな。

 くわばらくわばら…。少しづつ準備をしてクライアントさんに了解を得ていかないとね。

 そう、これから一ヶ月が本当の勝負だ。

 貴重な協賛金をお預かりしているからね。十分気を遣って良いものを作らないとね。

 募集からの半年間、神経戦が続く。

 大交流会の時には弾けようっと!



同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖FJ事務局作業♪
    コメント(0)