› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 浜名湖FJをつくる人

2012年06月30日

浜名湖FJをつくる人

浜名湖FJをつくる人

 8年目、第9回となる「浜名湖フォークジャンボリー」。よくも続いてきたものだ。

 浜名湖のあのステージでコンサートを作り上げる人たち、それは実行委員だけではありません。

 出演される全てのアマチュア演奏家、そして二日間志願して手伝ってくださる当日ボランティアスタッフ、MCの方々、公式カメラマンさん、それら全員が「STAFF」です。

 全員が会場づくりや、プログラム配り、会場整理などスタッフとして携わるのがこの浜名湖フォークジャンボリーだからです。

 今年のスタッフ証は250枚。登録スタッフと出演者の皆さんには当日一日中必ず首から提げていただきます。

 注文してあった吊り下げ名札と今年のスタッフ証が届きました。

 今年のテーマカラーはピンク♪

 Tシャツもプログラムもスタッフ証も、事務局の頭の中もピンク一色…。  ←、ちがう、ちがう!

 ポスターやチラシ、出演者が網羅されたダイジェスト版プログラム等が次々と出来上がってきます。

 次回の実行委員会からはこのスタッフ証を提げて作業をします。

 あと3カ月。気持ちを少しづつ上げていかないとね、年寄りだからね、急には動けないからね。

 それにしてもピンクか!

 個人的には来年は赤だな…。還暦だからね、Tシャツじゃなくて「ちゃんちゃんこ」か、ってみんなに迷惑だよなぁ。
 


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖FJをつくる人
    コメント(0)