› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 出演者選考会なかにしの陣

2012年06月09日

出演者選考会なかにしの陣

出演者選考会なかにしの陣

 先週の会議で決まらなかった出演者の全貌。

 会場であるガーデンパークへ利用時間の延長をお願いしたり、提出いただいた書類に不備がないかどうかを確かめながら、出来るだけ多くのバンドにご出演いただけるようにみんなで知恵を絞りました。

 今日の会場はいつもご協賛をいただいている、喫茶「なかにし」の会議室です。昼から午後を借り切りました。

 難産の末決定しました。

 過去最多の出演者数、61バンドが最終選考に残りました。

 それでもかなりの数のバンドに今年は出演を見合わせていただくことになりました。

 詳細は明日の公式ブログにて発表いたします。

 年々エントリーが増え続けて、次回はオールナイトかねぇ♪

 などとノー天気なこと言ってるけど、それには越えなきゃならんハードルが幾重にも横たわっています。

 来年こそはエントリーバンド全員に出てもらえるように、何か考えなきゃ!



同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出演者選考会なかにしの陣
    コメント(0)