› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 公式サイトリニューアル

2007年02月25日

公式サイトリニューアル

公式サイトリニューアル

 なんだか花粉って多くない? 今朝から調子悪くてずっと家にこもりきり…。
 こんな日もあっていいかな?って思って一念発起。

 しばらく前から手直ししなくちゃ、って思っていた「浜名湖フォークジャンボリー」公式サイトの更新をしました。以前からあるデータ類は別ページに移して新しい色目でトップページを作りました。

 今年の実行委員長も決まり、すでに2月度の実行委員会も済ませたのでぼちぼちちゃんとしておきたいと思ってたのね。

 写真も入れたいし、思いも伝えたい…。使いにくいって不評だった掲示板もパスワードを取り払って…。
 
 あまり凝らずにテキストで伝えられるようなサイトになったかな?

 デザイナーじゃないからこんなもんか、ってな開き直りでとりあえず開店しました。

 皆さ~ん!どんどん訪れて下さいねー。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公式サイトリニューアル
    コメント(0)