› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ご協賛お願い行脚

2012年05月10日

ご協賛お願い行脚

ご協賛お願い行脚

 9月末に開催の「第9回浜名湖フォークジャンボリー」。

 その準備に走り回っている今日この頃。

 午前中にはAKIさんとSUCCEEDさんへ。

 平野会長には快くご協賛をいただいた。

 午後からはこれまたAKIさんとK-mixさんへ。

 こちらも毎年応援して下さる頼もしいパートナー企業。

 今年もこれまで通りの協賛を約束してくれた。

 さて、明日からは友人関係にお願いに上がろうかな。

 仲間は頼もしい。
 「お前が入れ込んでいる事に協力しなけりゃ男が廃(すた)るぜ…。」と毎年ニカッと笑って小切手を切ってくれる仲間がいる。

 そんな彼らに恩返しができる日が来るんだろうか。

 …、ぐわんばろぉっと!…。





同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご協賛お願い行脚
    コメント(0)