› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 浜名湖本格始動!

2012年04月13日

浜名湖本格始動!

浜名湖本格始動!

 いろいろと悩んでいた今年のフォークジャンボリー告知用のフライヤーとA3サイズポスターが印刷上がってきました。

 例年はKAZ一人で勝手に作成して配布してきたんだけど、今年はなぜか画像の選定から気合が入りすぎて印刷前に実行委員会で見せてしまったのね。

 そうしたら文字のレイアウトから写真のこと、いろいろとリクエストが寄せられて、起こしたデザインがみんなの意見で主張するポイントが消えてしまい、全く面白くない絵面になってしまったのよ。

 気持ちを整えるのに10日ほどかかってやっとできたフライヤー。

 自分のわがままを通す形でKAZの思い通りにデザインを起こし直して印刷に掛けました。
 自分でもかなり気に入っています。

 すでに公式サイトではお披露目になっているけど、やっと上がってきました。

 明日から広く配布します。

 浜名湖をPRしてくださる方、このブログのコメントでも事務局あてのメールでもかまいません。

 一報下さればメール便でお送りしますので、ぜひご請求下さい。

 いよいよエンジンが掛かってきたぞ!



同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖本格始動!
    コメント(0)