› フォークソングな日々 › お勉強の日々 › 水道補修

2012年04月11日

水道補修

水道補修

 洗濯機を買い替えた。

 母が「2槽式がいい」と言い張っていたのだが、異音がするし、何より水の消費が半端ではない。

 そこで、安い全自動に変えて今日届いた。

 据え付けを頼んだのだが、なんと蛇口から水が浸み出してくるという。

 配達と設置をしてくれた電気屋さんが「はい、終わりました。水道のパッキンを取り替えてくださいね」と言い残して古い洗濯機を片付けてくれた。

 さぁ、大変だ!

 自分でやるっきゃないね。

 まず、インターネットで蛇口の補修を調べてホームセンターへ。

 いろいろと買ってきたが、これって全部使うのかなぁ?

 まぁ、明日雨があがったらチャレンジしてみようっと!



同じカテゴリー(お勉強の日々)の記事
片目失明者友の会
片目失明者友の会(2016-12-07 21:41)

中区さんぽ
中区さんぽ(2016-10-21 21:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水道補修
    コメント(0)