› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 地域振興の星!

2012年04月06日

地域振興の星!

地域振興の星!

 照れるね…、こういう席って。

 今日の午後に、昨年から運営についての助成金をいただいている「公益財団法人 はましん地域振興財団」様の助成金授与式があり、実行委員長の名代として出席してきました。

 産業振興、地域文化財伝承事業、医療福祉事業、研究開発事業などの各団体が次々と授与されていく中で、遊びに関する事業は「僕らだけ…?」

 まぁ、遊びだけど、地域の文化芸術振興、男女共同参画、市民共生社会実現に向けての活動、しいては市民団体の活力向上に期待されているという事で一人納得!

 いいんじゃないの?オペラやピアノも大切だけど、こういう市民が演奏して発表する草の根の音楽環境を長年に亘って提供してきているんだから胸を張って助成金をいただきましょうと。

 プレッシャーだなぁ。今年も成功するように頑張ろうっと!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地域振興の星!
    コメント(0)