› フォークソングな日々 › 全力中年

2006年03月07日

全力中年

全力中年
えーと、茶化してるわけではありません。真面目な話です。
明日朝早くに東京府中に演奏に出かけます。
で、拙宅を朝の6時に出発なので明日使う楽器と機材を玄関先にそろえました。
ギター、マイク、ミキサー、マイクスタンド、チューナー、エフェクター、シールド、フットペダル、モニター用のギターアンプ、譜面立て、ギタースタンド、譜面、花粉症のお薬、高血圧のお薬、そして70分のステージなので座の高い腰掛などなど…。
大きなコントラバスがあるので達郎さんのワンボックスカーでないと3人と機材が載りません。
あとは早めに寝てボーカルの熊さんの到着を待つばかり。熊さんは自宅を5時半、彼の車で達朗さん宅へ6時半。
現地には11時までに入って欲しいと言う要請。はたして朝ごはんは食べられるのだろうか…。日本平のサービスエリアまでは遠いぞっ!
これって、僕ら中年は全力で頑張ってるわけ。
だから…、全力中年!
明日は携帯から会場の模様などお伝えしようと思います。KAZのバッテリーは明日一日もつのだろうか!!



Posted by KAZ@五十肩 at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
どうも、今週夜勤で先程帰宅しました!こちらがZzzzzする頃にお出掛け支度のようですね?!カズさんタツロウさんクマさん道中くれぐれも気を付けて行って来て下さいまっせ(^o^)/¨¨″お土産♪話楽しみにしています・・☆

名倉バンドHP⇒http://www.geocities.jp/okimurakenji2002/
Posted by ナグラマコト at 2006年03月08日 02:25
熊さんが今、拙宅に向かって走っています。
6時に出発します。
楽しんできますね。♪

フォークジャンボリーのPRもしてきますよ~ん。
Posted by KAZ at 2006年03月08日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全力中年
    コメント(2)