› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 御身大切に、ね。

2012年01月05日

御身大切に、ね。

御身大切に、ね。

 少しずつ体調も元に戻りつつある。

 時間をかけて目と気力を癒そうという計画に則ってのんびりと構えている。

 思えば昨年の元旦がその発端でもあった。
 初詣の帰りに右目に今までに経験のない異常が襲った。

 網膜裂孔という診断が下されてその日のうちにレーザー凝固手術。

 震災と同時に白内障の手術をし、よく見えると喜んだも束の間、今度は左目の網膜剥離。

 数回の手術を経てよく見えるようになった矢先に先月、またも右目の裂孔。

 こうなったらとことん治してから仕事を再開しようと、今年は治療と体力の回復を目標に掲げた。

 還暦目前のKAZは親父の生きた年齢だけはクリアしなきゃ、とあと12年生きようというのを今年の目標に定めた。

 ギター抱えて70までか、…。

 すぐだな…。

 とりあえず風邪をひかないように気をつけて、そうだ、のど飴でも舐めておこうっと!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御身大切に、ね。
    コメント(0)