› フォークソングな日々 › お勉強の日々 › おまぶろー。

2007年01月25日

おまぶろー。

今夜も宴会、じゃなくてブログ村です。

今夜は御前崎ですよー。 進行役は中野さん、早速自己紹介からはじまりました。

 KAZは初めて参加させて頂きました。3日連続で「はままつ達人塾」のPRに来ましたよ。

 さぁ、楽しみだなぁ…。


同じカテゴリー(お勉強の日々)の記事
片目失明者友の会
片目失明者友の会(2016-12-07 21:41)

中区さんぽ
中区さんぽ(2016-10-21 21:53)


この記事へのコメント
今夜は「おまぶろ」まで遠路遥々お越しいただきまして、ありがとうございました(=_ _)ノ☆彡
3日間連続で 「ブログ村」廻りなんですね!
ご苦労様です<(_ _*)X(*_ _)>

あまりお話できませんで、残念でした。。。
またの「おまぶろ」へいらした折にはごゆるりとお話させてくださいましm(_^_)m
Posted by クルミ at 2007年01月26日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おまぶろー。
    コメント(1)