› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › リミットぎりぎり?

2011年10月04日

リミットぎりぎり?

リミットぎりぎり? 今月から仕事に復帰したKAZ。

 目のことで不安を抱えながらの再出発です。

 で、浜名湖フォークジャンボリーが終わってもう少しで一か月。

 後援をいただいた各団体、各社様への開催報告書の提出期限がイベント終了後30日以内。

 浜名湖の開催を挟んで報告書の準備をしてきたんだけど、今年は浜松市制100年記念「100夢プロジェクト」に採択されてその報告書作りに特に気を遣った。

 これら事後処理、残務整理の今朝ですべて終了(の予定)。

 職場には半休を申し出て「はましん地域振興財団」事務局へ。そしてその足で浜松市役所企画課へ。

 パワーを入れて作成した報告書を提出してきました。

 今年は昨年の3倍以上疲れた、っていう感じかな?ふぅっ!

 ぎりぎり期限内に提出したけど、まだ指摘や修正があるんだろうな。

 ま、ともかくもイベントが大成功で終了して、報告書も提出したし…。

 いよいよ来年度のスタートか?

 少しのんびりしようかな。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リミットぎりぎり?
    コメント(0)