› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 燃えカスのような日々…

2011年09月13日

燃えカスのような日々…

燃えカスのような日々… といってもこれは焚き付け用の新聞紙じゃありませんよ!

怒涛の二日間でした。
僕の覚えている限りでは今年の「浜名湖フォークジャンボリー」は過去にない盛り上がりでした。

人出、演奏のクオリティー、天気、音響、準備の周到さ、実行委員の連携、スタッフの気配り、笑顔…、数え上げればきりがないほどの満足が得られた二日間でした。

 写真は今年、気持ちを切り替えて取り組んだお客様アンケート。
昨年は回収がうまく機能していなくて少ないデータでの集計でした。

今年はなんと80%以上の回収ができ、そのほとんどに書かれていた「楽しかった、また来年も期待しています。」の言葉。
温かい励ましやエール、そして心のこもったご指摘の数々…、参考にして来年の第9回につなげていきたいと思っています。

 アンケートはただいま集計準備に入りました。
 集計結果は公式サイト上で公開して参ります。

 歳をとると2~3日遅れて疲れがやってくるっていうけど、ホントだな…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
二日間お疲れ様でした!

今回はKAZさんの素敵な演奏と歌声を聴くことが出来、とっても嬉しかったです♪

相変わらず出番前のド緊張な私を笑顔で癒して下さいましたね。ありがとうございました。
本当にKAZさんはじめ、スタッフの皆さんのお心遣い&笑顔がとっても温かく、気持ちよく、素敵な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

でも・・・
実行委員の皆さんは、まだまだこれからも色々な仕事があるんですね。
重ね重ね本当にありがとうございます。
m(_ _)m
Posted by CellaCella at 2011年09月13日 20:41
目、お大事になさってください。
Posted by CellaCella at 2011年09月14日 20:18
KAZさんの演奏している時の顔、もうあの時代に戻っていました。
初々しい少年の様なさわやかさで包まれていました。
いつもジャンボリーの事務局の仕事でお疲れのKAZさんとは別人でした。
こんなKAZさんの笑顔が見る事が出来て私達もとてもうれしかったです。
やっぱり音楽って素敵だなぁ。

ことしも皆さんのお陰で、楽しく演奏させていただいて思い出が一杯できました。
本当にありがとうございました。
Posted by Woody Bell at 2011年09月14日 21:45
KAZさんへ

  お疲れ様です!
  私たちは、残務整理に参加していませんが
  色々、あるのですよね。
  また分担できるものがあったら、やらせてくださいね!

  KAZさん、高見さんのおかげで、
  スタッフも出演者も、すごく楽しく・・・(ちょっと涙)
  自分たちらしく、いい時間を過ごさせてもらえました。

  感謝します。 ゆっくり出来るものは、ゆっくりにして
  目も休ませて、お酒は、控えめにして、養生してください。

  これからもよろしくお願いします!   
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2011年09月16日 08:13
次回は胸を張って応募できるように…。
Posted by 中山(界屋)昭 at 2011年09月17日 13:38
Cellaさん、楽しかったですね。
まだいろいろと残務整理がありまして、これを今月末ぐらいで片付けたいと思っています。
それが終わればやっと反省会に臨めます。
でもこうやって忙しいほどやる気が出るんだなぁ…。

WoodyBellさん、いろいろと心遣い有難うございました。
いつもいつもお世話になりっぱなしでお礼のしようもありません。また何のイベントもない時にゆっくりと一献傾けましょうね。

ブリ子さん、細やかな企画本当に有難うございます。
新しい運営のスタイルが見えてきたように感じています。
もうすぐに来年がスタートします。
来年も思い切り弾けましょうね。

界やさん、今年はどうしちゃったの?
ポポポポ~ンのCMでも、「遊ぼうっていうと遊ぼうっていう」ってのがありますね。遊ばないよ、応募しないと!
来年も楽しみだなぁ…。
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2011年09月17日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
燃えカスのような日々…
    コメント(6)