› フォークソングな日々 › 情報誌

2006年03月02日

情報誌

情報誌
昨日「浜松百撰」3月号をゲット。お店に置いてあると必ずいただいてきます。
浜松のあんなことこんなことが載っていて情報源としてもまた文化的な観点からもとても好きな情報誌です。
この他にも「遠州ナビ」、「アート浜松」、「ハロナビ」も楽しく読ませていただいています。
はまぞうの情報と一緒で、いつもアンテナを張ってないとね。
そうそう、「銀座百点」も良いです。東京の情報も入れておかないと、そう半年に一度ぐらいは東京の風に当たりたいですね。
連載ものもあり、一流のライターの方々のエッセイは読みごたえのあるものです。
この雑誌は事務局に一冊263円分の切手を送ると新号でもバックナンバーでも送ってくれます。



Posted by KAZ@五十肩 at 10:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情報誌
    コメント(0)