› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 6冊目のプログラム

2011年08月15日

6冊目のプログラム



 いよいよ近づいてきた、永遠の若者の祭典、「第8回 浜名湖フォークジャンボリー」。

 前代未聞の取り組みの連続でした。

 新春早々に飛び込んできたうれしい知らせ…。「浜松市制100周年記念事業『100夢プロジェクト』」に採択されました。

 気持ちを引き締めて今年の準備に差し掛かった矢先のあの「3.11」東日本大震災。

 開催か延期かそれとも中止か…。迷った末にみんなで開催しようと決定。

 さらに事務局KAZの網膜剥離での緊急手術・入院、名倉親分の心臓手術・入院と度重なる試練を実行委員のチームワークで乗り切ってきました。

 時に助け合い、時に言い合いまさに戦友的なノリでの半年間を過ごしてきました。

 そんな第8回の開催まであと少し。

 このウェブブックで出演者の皆さんを知り、実行委員会企画、そしてご協賛の皆様の広告をぜひご覧いただきたいと思います。

 画面をクリックしますと大きく表示され、小さな文字も十分に読める大きさになります。


 *お詫び:印刷されましたプログラムの一部に乱丁・落丁が発見されました。現在70部ほどが不良製本として確認されています。昨日、ヤマトメール便にて関係各位宛にお送りしていますが、その中にも落丁冊子が混じっているやもしれません。
 そのような冊子が混入しておりましたらメールにてご指摘くだされば正しい冊子をすぐにお送りいたします。
 上記、宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6冊目のプログラム
    コメント(0)